So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵イラストアップ [リヴリー]

別のところで生きようとしましたがあえなく失敗

てか簡単に言ったら自殺未遂みたいなものです(笑

今日はあるサイト様でエス嬢を描いて貰いましたのでそれをアップします

一つ目はpoccaサマに書いて貰ったエス嬢です

ちなみに隣の子は餅田さんちのスパンキンくんだそうです

両方すっごくかわいい...あたしもこのくらいイラストがうまければ...

次のは玲梓サマの子とエス嬢を一緒に描いて貰いました

これまたすっごく愛らしく描いてもらい涙があふれてきそうです

こういうイラストを描けるようになりたいものです(笑

お二人ともありがとうございました!!本当に感謝です

いつかお二人の子達も描きたいです


nice!(5)  コメント(45)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

違うところで生きようか [リヴリー]

ソネットのブログはちょっと自分に合わないので違うところでやろうと思います

使いにくいや...困る時ってこういうことなんだよ...


お願いなのですが [リヴリー]

あの唐突にスミマセンが

じつは黒雨は9日に2泊の旅に行くのですが、そのあいだうちのエスが心配なので

もしこのブログを見ている人は赤か、変わらないやつか、黒の餌を恵んでくださらないでしょうか?

もちろん落ちてるdodoはもらっていって結構ですので

もし「死んじゃったら可哀想だし、餌盛ってやるか」という心優しい人はぜひコメントをお願いします

お礼は何か考えておきます(苦笑


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GLLいいなぁ [リヴリー]

今回のGLLの島が欲しいんですが、GLLに入ってないのでちょっと残念です

もっている方がうらやましいですよ

麻白は今月はリボーンとDグレの漫画を購入したいので入れられないんです(最低

入れてあげたかったな~でも麻白は萌えを補給しないと死んじゃうからさ

とにかく麦わら帽子とか、浮き輪とか欲しいものがありすぎるのですが

今回は全部あきらめることになりました

くそぅ...なんでこんな時にリボーンとDグレの発売日がかぶるかなぁ

前もなんかこんなことがあったような...

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちの子紹介パート3 [リヴリー]

とりあえずもう一人の架空リヴリーの名前とイラストが出来ました

名前はエレジー=アンダンテ

ちなみにピグクロです

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お題開始 [リヴリー]

ちょっと最近イラストをちゃんと描いてないので、リハビリとしてお題挑戦しようと思います
リヴリースキーさんに10のお題
1.リヴリー誕生
2.食事中
3.寝顔
4.放浪先で
5.買い物
6.アイテム
7.モンスター
8.イベント
9.技
10.大好き
でやってみます
ちなみにこのお題は飛行空域さんのところでお借りしました

消化目指してがんばろうと思います

あと質問にも答えます
*リヴリー看板息子・娘に30の質問

1.あなたの名前と性別を教えて下さい。

エスプレッシーヴォ女の子ですのー

2.リヴリーの種類は?
飼い主さんがどうしてその種類を飼ったか知っていますか?

プリミニティブブラックドックですの

飼い主は黒い犬が大好きだから飼ったっていってたよ

3.家族構成を教えて下さい。

ラメントーソと飼い主と住んでいるよ~

4.年齢を教えて下さい。
(職業があればそれもどうぞ)

10歳ですの

職業はこうみえて暗殺部隊の幹部なんですの~すごいでしょう?

5.身長と体重、血液型をどうぞ。
(足のサイズ、視力もあればどうぞ)

身長は135.0で体重は内緒

視力は0.7だよ

6.何色ですか?また、何色を目指していますか?

赤黒いですの今はこの色で満足しているからこのままですの~

7.容姿を教えて下さい。
(擬人化は髪の色・目の色・服装をどうぞ)

髪の色は赤黒くてツインテールで目の色はね左が青右が赤なんだけどね

私はあんまりそういうの好きじゃないから眼帯付けてるよ

服装はねぇ...とりあえずズボンはあんまりはかないかな?スカートばっかりで

8.どんな性格ですか?長所と短所もどうぞ。
また、人からはどんな性格だと言われますか?

飼い主からはよく「お前はドSで腹黒!!それしかない」って言われます

なぜか飼い主に似たそうです(笑

9.好きな音楽、色、十八番(歌)を教えて下さい。

SNOW KISSって言う曲が好きだよ

もともと雪とか好きだから色は真紅がすき

10.あなたの必需品を教えて下さい。

お菓子が必需品だよ

11.あなたの癖(クセ)を教えて下さい。
(あれば七癖どうぞ)

くせはよくラメントーソに恥ずかしがっていると眼帯を押さえる癖があるんだって

12.好きな技と苦手な技をどうぞ。またその理由は?

好きな技は花かな?花って心が落ち着くから

13.好きな島と嫌いな島は?またその理由は?

そういう好き嫌いはないよ~

14.好きなパークと嫌いなパークは?またその理由は?

パーク建設予定地ブルーは大っ嫌いなんだ

あそこって墓地って呼ばれてるんだって飼い主から聞いたんだ

あそこをつかって自殺したリヴリーもいるらしいよ

15.好きなアイテムはありますか?

ないよぉー

16.好きな餌と苦手な餌は?

バッタは駄目かな...

17.好きな管理リヴリーはいますか?

ピグクロプーケちゃんが好きなんだ

18.パスポートは持っていますか?
(あればG.L.Lについて語って下さい)

「もうそろそろ入れてあげるね」っていってたけれどホントかな?

19.ムシクイを飼っていますか?
(あればどう思っているか、メッセージなどをどうぞ)

飼ってないよ

20.あなたの目標・野望を教えて下さい。

目標はちっちゃくなること!!

21.あなたの悩みを教えて下さい。

悩みはないよぉ

22.あなたの夢を教えて下さい。

...いなくなっちゃった友達のリヴリーに会いたいな

23.あなたの一番嬉しいことを教えて下さい。

楽しいくお話とかお菓子食べたりとか

24.あなたの一番嫌いなことを教えて下さい。

嫌がることをする人とか悪口を言ってくる人

25.あなたの一番恥ずかしいことを
こっそり教えて下さい。

そんなのいえないよ...

26.好きな人、友達はいますか?その人に一言どうぞ。

ラメントーソ、いつもおいしい紅茶入れてくれてありがとう~

27.リヴリー系の同盟に入っていますか?

ううん入ってないよ

28.あなたが気を付けている
リヴリーマナーを教えて下さい。

敬語は必ずだよー

29.飼い主についてどう思いますか?要望があればどうぞ。

ほんとにGLL入れてね

30.最後にひとこと!

お友達になってくれるとうれしいな

(c) 2005.2 haneta


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちの子紹介パート2 [リヴリー]

なんか暇だったので登場の黒雨です
きょうのうちの子紹介の記事なんですが、エスプレッシーヴォの髪型がポニーテールって書いたけど
あれツインテールでした
たまに間違えちゃうんですよーハハハ(笑い事じゃない
ではもう一人の紹介
名前 ラメントーソ=カンタービレ
種類 ヴォルグ♂
容姿 瞳の色は右がエメラルドで左が琥珀色
左の瞳は髪で隠れている。髪色は金髪
性格 お兄さん系な感じでいろんな人と仲がいいが、怒るとホントに怖い
一人トラウマになったりヴリーが存在(キャラ設定がまだですが
ちなみにそのリヴリーの怒られた理由は、ラメントーソのプリンを食べたことです(笑
一人称 私
二人称 貴方
三人称 貴方たち
こんな感じです
男キャラに見えない美形さんなんです
ウソですただ黒雨に画力がないだけです

せっかくなんでエスプレッシーヴォを描いて見ました
PCで描くのは苦手です
プロフのほうの画像に使おうっと


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちの子紹介 [リヴリー]

あぁ...何個目のブログだったけコレ?

てな感じで開設されたこのブログは確か...3個目のはずです

一つは腐女子要素たっぷりのリボーン&Dグレなどがテーマのブログで

もう一つはサンホラのブログなんですが、これ続けられるのかあたし?

まぁとにかく、このブログはあたし黒雨(くろうと読みますくろさめじゃないです)が

ホームページを作るのがめんどくさいいだったらホームページじゃなくてブログにしたらいいじゃん」

てな感じで作った擬人化ブログです

というわけでうちの子の自己紹介

種類 Pブラド

名前 エスプレッシーヴォ

容姿 瞳の色が右が青、左が赤。片方違う色がイヤなのと、眼帯が好きだからという理由で

常に眼帯着用

髪色は赤でツインテール

服装は主にロリーター系でスカートしかはかない

性格 ドS、腹黒、バカ力、好きな人にはとても優しいが嫌いな人はそうとう嫌う

一人称 私

二人称 あなた

三人称 あなた達

とりあえず今いるリヴリーはこんな感じです

仮想リヴリーもいますがそれは明日更新します

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。