So-net無料ブログ作成
検索選択

お題開始 [リヴリー]

ちょっと最近イラストをちゃんと描いてないので、リハビリとしてお題挑戦しようと思います
リヴリースキーさんに10のお題
1.リヴリー誕生
2.食事中
3.寝顔
4.放浪先で
5.買い物
6.アイテム
7.モンスター
8.イベント
9.技
10.大好き
でやってみます
ちなみにこのお題は飛行空域さんのところでお借りしました

消化目指してがんばろうと思います

あと質問にも答えます
*リヴリー看板息子・娘に30の質問

1.あなたの名前と性別を教えて下さい。

エスプレッシーヴォ女の子ですのー

2.リヴリーの種類は?
飼い主さんがどうしてその種類を飼ったか知っていますか?

プリミニティブブラックドックですの

飼い主は黒い犬が大好きだから飼ったっていってたよ

3.家族構成を教えて下さい。

ラメントーソと飼い主と住んでいるよ~

4.年齢を教えて下さい。
(職業があればそれもどうぞ)

10歳ですの

職業はこうみえて暗殺部隊の幹部なんですの~すごいでしょう?

5.身長と体重、血液型をどうぞ。
(足のサイズ、視力もあればどうぞ)

身長は135.0で体重は内緒

視力は0.7だよ

6.何色ですか?また、何色を目指していますか?

赤黒いですの今はこの色で満足しているからこのままですの~

7.容姿を教えて下さい。
(擬人化は髪の色・目の色・服装をどうぞ)

髪の色は赤黒くてツインテールで目の色はね左が青右が赤なんだけどね

私はあんまりそういうの好きじゃないから眼帯付けてるよ

服装はねぇ...とりあえずズボンはあんまりはかないかな?スカートばっかりで

8.どんな性格ですか?長所と短所もどうぞ。
また、人からはどんな性格だと言われますか?

飼い主からはよく「お前はドSで腹黒!!それしかない」って言われます

なぜか飼い主に似たそうです(笑

9.好きな音楽、色、十八番(歌)を教えて下さい。

SNOW KISSって言う曲が好きだよ

もともと雪とか好きだから色は真紅がすき

10.あなたの必需品を教えて下さい。

お菓子が必需品だよ

11.あなたの癖(クセ)を教えて下さい。
(あれば七癖どうぞ)

くせはよくラメントーソに恥ずかしがっていると眼帯を押さえる癖があるんだって

12.好きな技と苦手な技をどうぞ。またその理由は?

好きな技は花かな?花って心が落ち着くから

13.好きな島と嫌いな島は?またその理由は?

そういう好き嫌いはないよ~

14.好きなパークと嫌いなパークは?またその理由は?

パーク建設予定地ブルーは大っ嫌いなんだ

あそこって墓地って呼ばれてるんだって飼い主から聞いたんだ

あそこをつかって自殺したリヴリーもいるらしいよ

15.好きなアイテムはありますか?

ないよぉー

16.好きな餌と苦手な餌は?

バッタは駄目かな...

17.好きな管理リヴリーはいますか?

ピグクロプーケちゃんが好きなんだ

18.パスポートは持っていますか?
(あればG.L.Lについて語って下さい)

「もうそろそろ入れてあげるね」っていってたけれどホントかな?

19.ムシクイを飼っていますか?
(あればどう思っているか、メッセージなどをどうぞ)

飼ってないよ

20.あなたの目標・野望を教えて下さい。

目標はちっちゃくなること!!

21.あなたの悩みを教えて下さい。

悩みはないよぉ

22.あなたの夢を教えて下さい。

...いなくなっちゃった友達のリヴリーに会いたいな

23.あなたの一番嬉しいことを教えて下さい。

楽しいくお話とかお菓子食べたりとか

24.あなたの一番嫌いなことを教えて下さい。

嫌がることをする人とか悪口を言ってくる人

25.あなたの一番恥ずかしいことを
こっそり教えて下さい。

そんなのいえないよ...

26.好きな人、友達はいますか?その人に一言どうぞ。

ラメントーソ、いつもおいしい紅茶入れてくれてありがとう~

27.リヴリー系の同盟に入っていますか?

ううん入ってないよ

28.あなたが気を付けている
リヴリーマナーを教えて下さい。

敬語は必ずだよー

29.飼い主についてどう思いますか?要望があればどうぞ。

ほんとにGLL入れてね

30.最後にひとこと!

お友達になってくれるとうれしいな

(c) 2005.2 haneta


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。