So-net無料ブログ作成

うちの子紹介パート2 [リヴリー]

なんか暇だったので登場の黒雨です
きょうのうちの子紹介の記事なんですが、エスプレッシーヴォの髪型がポニーテールって書いたけど
あれツインテールでした
たまに間違えちゃうんですよーハハハ(笑い事じゃない
ではもう一人の紹介
名前 ラメントーソ=カンタービレ
種類 ヴォルグ♂
容姿 瞳の色は右がエメラルドで左が琥珀色
左の瞳は髪で隠れている。髪色は金髪
性格 お兄さん系な感じでいろんな人と仲がいいが、怒るとホントに怖い
一人トラウマになったりヴリーが存在(キャラ設定がまだですが
ちなみにそのリヴリーの怒られた理由は、ラメントーソのプリンを食べたことです(笑
一人称 私
二人称 貴方
三人称 貴方たち
こんな感じです
男キャラに見えない美形さんなんです
ウソですただ黒雨に画力がないだけです

せっかくなんでエスプレッシーヴォを描いて見ました
PCで描くのは苦手です
プロフのほうの画像に使おうっと


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。