So-net無料ブログ作成

うちの子紹介 [リヴリー]

あぁ...何個目のブログだったけコレ?

てな感じで開設されたこのブログは確か...3個目のはずです

一つは腐女子要素たっぷりのリボーン&Dグレなどがテーマのブログで

もう一つはサンホラのブログなんですが、これ続けられるのかあたし?

まぁとにかく、このブログはあたし黒雨(くろうと読みますくろさめじゃないです)が

「ホームページを作るのがめんどくさいいだったらホームページじゃなくてブログにしたらいいじゃん」

てな感じで作った擬人化ブログです

というわけでうちの子の自己紹介

種類 Pブラド

名前 エスプレッシーヴォ

容姿 瞳の色が右が青、左が赤。片方違う色がイヤなのと、眼帯が好きだからという理由で

常に眼帯着用

髪色は赤でツインテール

服装は主にロリーター系でスカートしかはかない

性格 ドS、腹黒、バカ力、好きな人にはとても優しいが嫌いな人はそうとう嫌う

一人称 私

二人称 あなた

三人称 あなた達

とりあえず今いるリヴリーはこんな感じです

仮想リヴリーもいますがそれは明日更新します

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。